本気出してみた【16日目】

取り組んだ内容

【1】卒論 参考文献1つ

【2】アフィリエイト 添削記事1つ

【3】オランダ語学習30分

 

具体的な内容

【1】卒論本文の執筆中にやはり、まだまだ必要な情報がかなりあるので、そこの部分の参考文献を探して、読んだ。

【2】最近記事を書き続けていたのですが、質が落ちていたので、ポイントポイントをを最初から押さえ直した。

【3】これまで通りの学習を続けた。最近は中々アウトプットの機会がないのが悩みである。毎日のインプットは必要だが、使う機会がいないので、長期的な記憶に繋がらない。

 

感想

昨日は実家から8時間かけて大学の方の家に帰ってきた。そのため、2日間でほとんどなにもできなかった。時間の管理がまだあまあまである。計画的に動いていればしっかりとできたはずだった。反省して、また今日からがんばる。