本気出して見た【14日目】

取り組んだ内容

【1】卒論作業1時間

【2】アフィリエイト 2記事執筆

【3】オランダ語学習 40分

 

具体的な内容

【1】ここ1週間の卒論の進捗具合が最悪です。明日こそ、進めます。

【3】前置詞を主に学習。英語と違い、単語2,3つ使った組み合わせなどがあるので、それを丸ごと覚えた方が早い。なので、繰り返し使ってなれるようにする。

 

感想

実家に帰ってくると、なぜか掃除したくなるのは自分だけでしょうか。

汚れた部分を掃除したり、庭の草むしりなどをして、自然を感じています。笑

そのため、時間があっという間に過ぎていきます。

あと2日間でまた大学の方に戻るので、実家を満喫しつつ、少しはやらないといけないことをやっていきたいですね。。。。