本気を出してみた【13日目】

第3週目に入ってきました~。

 

取り組んだ内容

【1】卒論関係 2時間

【2】アフィリ関連 1時間

【3】オランダ語学習 15分

【4】異文化交流論 課題

 

具体的な内容

【1】先行研究の本文下書きを参考文献を読みながら執筆を進めて行きました。思った以上に進みませんでした。明日は今日の分を英語で本文に書き進めていきたいです。

【2】本日も2記事執筆したかったのですが、なかなかネタを見つけることができませんでした。また、google search consoleでのindex申請がうまく進まず困ってます。笑 エラーなのかはわかりませんが、明日もう一度挑戦です。

 

感想

相変わらず集中力が続きませんが、とりあえずやる!は達成できたのかな?笑 明日からは今日を越えて行きたいですね。。。

4日前から実家のほうに帰ってきてるのですが、実家ではやはりくつろいでしまいます。オンオフをしっかりとしていきたいですね。