本気を出してみた【14日目】

ついに2週間経ちました!

が、やはり毎日続けることの難しさを大変さを実感させられます。。。。

 

取り組んだ内容

【1】アフィリエイト 2記事執筆

【2】オランダ語学習 40分

 

具体的な内容

【1】これから記事の更新頻度を上げていきたいと思いから今日はがんばって2記事執筆してみました。

【2】オランダ語はしっかりと40分楽しく学習することができました。忘れていたボキャブラリーも少しずす思い出してきました。言語は継続が本当に大事と思い知らされます。

 

感想

昨日気合いを入れて、卒論をがんばると言っときながら、今日は手に着きませんでした。。。。反省。最近は達成目標があやふやになってきているが反省点です。今が耐え時!!!3週目に入るので、しっかり、しっかり頑張っていきたいです。。。