本気を出してみた【13日目】

取り組んだ内容

【1】卒論 参考文献 1冊

【2】アフィリエイト 1時間作業

【3】オランダ語学習30分

 

具体的な内容

【1】オランダに関する文献を1冊読み進めた。本日は執筆まで入れなかったので、明日はすこしでも、本文の方を進めて行きたい。

【2】効率的に執筆を進めて行くための学習を行った。執筆方法以外にも、自身がどのあたりにいるのかなど、検索エンジンないでの順位の見方などについても学んだ。

【3】毎回しっかりとその日に習ったボキャブラリーを覚えていきたい。

 

感想

ここ3日間卒論の方に集中が中々できない状態が続いている。中々成果が目に見えて進まないので、今は耐えて、毎日3時間しっかりこなしていきたい。始める前などにその日のゴールを決めて少しずつ進めていきた。