本気を出してみた【1日目】

本気出して見た企画待望の【1日目】!

 

取り組んだ内容

  1. 卒論に関する作業 3時間
  2. アフィリエイト記事 1記事執筆
  3. オランダ語の学習

 

具体的な内容

  1. 卒論の本体の執筆まではいけなかったが、英文論文2つ1節分の下書きを終えることができた。これまでにない成果であった(はず)。
  2. テーマ探しに手こずったが、時間ぎりぎりで終えることができた。
  3. Duolingoを用いて、Speakingに使えそうなフレーズを反復練習。気づけば当初予定15分の倍の30分していた。

感想

1日目でしたが、かなりぎりぎりで目標達成。初日思ったことは、1日の時間配分がかなり重要になってくるなと感じた。特に今日は予定外のことで3時間削られたこともあり、できるときに進めておくことの大切さを改めて実感。。。

ですが、最優先事項が自身の中で明確になっていたので、考えずにひたすら行動・集中できたなといった感じです!

 

初日なので達成できて当たり前なのかもしれませんが、今日の自分に拍手です。

明日も頑張っていきます!!!!