本気を出してみた【2日目】

本気を出してみた企画【2日目】!

日曜日ということもあり、スタートが出遅れてしましました。が、、、

なんとかやりきりました。

 

取り組んだ内容

  1. 卒論に関する作業 3時間
  2. アフィリエイト記事 3つの記事の更新
  3. オランダ語の学習

 

具体的な内容

1. 参考文献である日本語論文2つを読み、必要な公式データを集めました。昨日書いた下書きの執筆までには行きませんでしたが、かなり参考になる文献を見つけることができました。

2. 1記事執筆という目標でしたが、更新できる記事がたまっていたこともあり、本日は3つの記事を更新ということで目標達成にしました。

3. 本日もDuolingoを使用し、30分Writingと口に出して発音する練習を繰り返しました。一度始めると15分が短く感じますね。忘れていたことを思い出すいい練習になりました。

 

感想

言い訳ですが、日曜日ということもあり、【2日目】にして少し緩んだ感は否めません。。。明日からはまた1週間が始まるので、気を引き締めて、さらに効率的に進めて行きます!