本気を出してみた【3日目】

本気を出して見たブログ【3日目】

 

本日は、バイト面接をその他を含め午前中3時間のロス!

オーマイガッシュ。。。。

ということで本日の成果は、、、

 

取り組んだ内容

  1. 卒論に関する作業 3時間
  2. アフィリエイト記事 1/2記事執筆 ←え
  3. オランダ語の学習

具体的な内容

1. 卒論は論文を3つほど読み、昨日見つけたデータ分析をまとめるなどした。書き方などの疑問点もあり、今日は本文の執筆は行わなかった。その代わり、下記内容を日本語でまとめた。本日は質の良い3時間であった。

2. 時間の関係上すべて書き終えなかった。。。反省点である。しかし、本気ブログを始めたからには、日をまたいででも、書き上げる!

3. 本日もみっちり、30分集中して学習できた。単語などもかなり復讐することができていると思う。

 

感想

3日坊主ではないといいたいが、3日目にしてぼろが出始めた。。。明日はきっちり時間ないで終わらせれるようにするぞ!

本日図書館での卒論研究は質的にはこれまでにないぐらい集中できた。明日もこの調子でがんばる。