本気を出してみた【7日目】

本気を出してみた企画【7日目】

 

1週間がたちました!早い!

 

取り組んだ内容

 

【1】卒論に関する作業 3時間

【2】アフィリエイト 2つの記事の更新

【3】オランダ語の学習 15分

【4】異文化交流論 動画視聴・課題提出

 

具体的な内容

 

【1】ユネスコの改正版ガイダンスを英文で読み進めた。論文の進捗状況はあまり良くない。英語での執筆、いったん詰まるとかなりstressfullだ。。。根気強くがんばるしかないですね。

【2】更新記事がたまっていたので、新記事執筆ではなく、そちらを優先した

【3】安定して30分wrtitingとボキャブラリーを学習した。

【4】on demadeのonline講義の聴講と課題提出をおこなった。聴講時間も1時間20分とかなりあり、集中力をつかった。

 

感想

最初の1週間をなんとか終えましたが、まだまだ本気を出したとはいえない状況。自分に甘い日もなかっとはいえません。。。ですが、1週間続けることができたことには大きな意味と成果があると思い、来週からはもっと厳しく突き詰めていきたいです!