本気を出してみた【6日目】

本気を出してみた企画【6日目】

 

こうやって記録していると数字で見ると「まだ6日目か~」と思いますが、実際の6日目ってかなり立ってますよね。。。

 

取り組んだ内容

 

【1】卒論に関する作業 3時間

【2】アフィリエイト 1記事執筆

【3】オランダ語の学習

 

具体的な内容

【1】本文への執筆を本格的に開始。早速英語で躓き、半分英語の勉強みたいになってしまいました。論文長での英語はあまり得意でないので、あまりモードもあがらず、集中力も続くかなかったのが今日の反省点です。明日からは気分を改めて、英語に取り組んでいきたいです。

【2】しっかりと記事を執筆。書く寄ってやはり時間がかかったりかからなかったり、、、情報収集能力を上げていきたいです。

【3】15分の短い時間でしたが、これまで通りWriteingと発音練習を学習。

 

感想

週末が間近で集中力を維持するのが難しくなってきました。ここからが粘り時なのかもしれません。お昼は久しぶりに大学の友人とランチをし、2時間ワイワイ会話を満喫しました!この楽しい気分で明日は勉強の方に力をいれてがんばりたいです。

 

1週間目最後、がんばりまっす!